• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

結婚が決まり

  • 質問No.9008484
  • 閲覧数555
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 1% (98/7499)

30代後半くらいで結婚が決まり「私は今まで結婚を諦めたことは一度もなかった。」と言う女性どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「結婚決まってよかったね」

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/1)

いいと思います!30代40代で本当は結婚したいのに強がって結婚願望ない。などと言っているほうが可哀想におもうので。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

いいと思います!!
30代40代で本当は結婚したいのに強がって結婚願望ない。などと言っている方いますがそのほうが可哀想におもうので。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (3251/12592)

別に・・・そうなんだーで終われます

逆にいつも結婚後のことを考えている質問者さんがうらやましいです
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (138/839)

別にどうも思わない  っと言うのが本音

貴方の求める答と違うかも知れないけど?

でも、  結婚決まっておめでとう(*^▽^)