- ベストアンサー
edmaxのアカウント設定でエラーが
こんにちは、yahooのフリーメールを使っているのですがedmaxで受信する際に POP3ログ +OK hello from popgate(2.23.11) USER (わたしのユーザー名) +OK password required. PASS ***** -ERR invalid user/password socketログ Connect pop.mail.yahoo.co.jp 110 USER monom_jp 0 というエラーメッセージが出てうまく接続できないんです。さっぱりわかりません…。どなたか解決策をご存知じゃないでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Yahoo!デリバーの登録とPOPアクセスの設定は行っていますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html
その他の回答 (1)
- edomin
- ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.1
パスワードは合っていますか? エラーメッセージからは「パスワードが無効」とでています。 大文字・小文字に注意して、もう一度確認してみましょう。
質問者
お礼
回答ありがとうございます!! 自分のミスでデリバーの登録を行っていなかった のが原因でした。 どうもありがとうございました!
お礼
回答ありがとうございます!! デリバーの登録をしていなかったです おかげでうまく動きました どうもありがとうございます