• ベストアンサー

結婚相談書でお見合い

私は、ブスで太っています。 たいていの男の人はめんくいだと思うのですが、今まで彼氏ができなかったので、結婚相談書に登録しようと思ってますが、そういうところほど美人でないと結婚できないのでしょうか? 極端な話、男の人は笑顔のいいブスより、つんとした美人の方が好きなのでしょうか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お見合いは、家の物件選びと同じです。 トータルで判断します。 自分の持っているアイテム、武器(学歴、仕事経験、人柄、見た目、趣味・・・・)などを 出し合って、見せあって、お互いに評価することになりますが・・・・・・ 不思議な男女の縁というものがあるようで、フィーリングがあえば、ずんずん うまくいくみたいです~ すべては「縁」 いろいろな人と合って、お話をしてみればいいと思います。 結婚相談「所」ですよね。 (゜Д゜;)