• ベストアンサー

中国人の日常生活

noname#260418の回答

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

noeyaさん、そんなことはないですよ。 都心部でもみんなが富裕層と いうことはあり得ません。 例えばテレビなどで こんなに裕福になったと 向こうの人たちの部屋わ ライフスタイルが写りますが、 一部の姿しか写してないです。 それより、驚いたのが いま、グラビアアイドルがいるって? 水着や下着、セクシーな服を 着てそれが普通に雑誌や広告に出てるとは。 おへそを出すことさえあり得なかったのに。 びっくりしました。 こっちのほうが驚きました。

noname#248380
質問者

お礼

中国は日本・韓国以上にグローバル化の波は訪れてますね。女の子も何でもありでしょう。 物価が高いといわれる中国の中でも、都市部の物価は半端なものじゃないですよね。北京・上海・香港・マカオetc。金持ち以外は住めませんよね。