• ベストアンサー

Anitubeがみられない・

Erorr loading player Coudm't loading player configuration というメッセージがでてAnitubeがみられませんどうしたらみることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

ん~、まずはFlashのverが古い可能性。自力でUpdateするか、或いはブラウザを変えてみれば見れる場合もあります。 いずれも上手くいかない、或いは思い当たるフシが無い場合は十中八九、お使いのアドオンか拡張機能の「広告ブロック機能」のせいです。何か使ってませんか? P.S. 最近は「乞食のくせに最低限のCMすら見ようとしない糞乞食が増えやがった、特にイエローJAP!!!」と言う事で、海外の主だった動画サイトは既に色々と対策済みです(最大手のYoutubeも何かしらの対策を行う計画がある様です)。 色々、ご意見は有ると思いますが…まずはどうしたら双方が幸せになれるのか、よくよくお考えの上、最適な行動をしてみてください…。

auagcu00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザはLunascapeというのを使っています。思えばブラウザをアップデートしたのがAnitubeがみられなくなったきっかけかもしれません。 Flashのverは最新にしてもダメでした。IEで試したところ問題なく試聴できました。Lunascapeではエンジンというのを3つの中から選択できるようになっていてそれをTridentというのからWebkitというのに変えてみたところAnitubeを以前のように試聴することができたのでこの設定でしばらくは使い続けてみようと思います。(アドオンの拡張機能については設定の仕方がよくわかりませんでした) ありがとうございました。非常に助かりました。