• 締切済み

amazonの支払い方法

amazonでフィギュアを購入したのですが、 注文の詳細の「支払方法」に以下のように表示されていました。 【JCB】* * * * (四桁の数字) これはどういうことなのでしょうか? 商品が手元に来たらカード払い、ということなのでしょうか? もうしわけありませんが、教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.5

貴方が「注文確定」の時点で「カードのクレジット払いを選択されたから」ですよ。 「『注文確定確認で決定した』のでその時点で『支払いが済んだ事として処理されている』ので『発送』される」のです。 尚、「実際に『クレジット決済金額が貴方に請求されるのは後日になる』」のですが・・・。 これが「コンビニ等で購入出来る『amazonギフトカード』を購入していたら『カードに記載されているID コード入力でカードの額面の金額から差し引く』」のですが。 「ヘルプメニュー」をもっとよく読んで理解しましょうよ・・・。

regions
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます 次からは自分の注文選択をしっかり確認するよう心がけます…

• GC508S
回答No.4

JCBのクレジットカードが使われているためです。 4ケタ数字は、問いあわせる時に必要ですから 問い合わせるときに4ケタのクレジットの番号が必要ですから・・・ アマゾンのカスタマーセンターは24時間365日受け付けています。 下記の電話番号に電話して聞いてみてください。メールアドレスか クレジットカードの下4ケタを聞かれますので、クレジットカードの 下4ケタを教えれば対応してくれます。 http://www.somodo.com/amazon-tel.html

regions
質問者

お礼

アドレスまでありがとうございます…! 次にカード関連でこまったときに活用させて頂きます!

• coco1701
回答No.3

>注文の詳細の「支払方法」に以下のように表示されていました。  【JCB】* * * * (四桁の数字)  ・前回、今回使っているアカウントで購入したとき、クレジットカードで購入しています   今回も、前回同様JCBのクレジットカードで決済しますか?・・の意味   そのまま先に進んで注文が終了したのなら   クレジットカードで支払は終了しています  ・あとは、自宅に商品が届くのを待つだけの状態です(商品を受け取るだけです)

regions
質問者

お礼

以前にもカードでの購入をしていました… ありがとうございます!

• rav4rav4
回答No.2

>商品が手元に来たらカード払い、ということなのでしょうか? 貴方がAmazonに登録したクレジットカードの下四桁を表示しています。 貴方自身のアカウントで使ってますか?。 >商品が手元に来たらカード払い、 違います。Amazonが商品を発送した時点でカード会社に請求データがいってます。 従って着払いでもありません。オンライン即時決済です。

regions
質問者

お礼

よくよく考えたら自分でカードを登録していました… ありがとうございます

• trytobe
回答No.1

すでに登録されているクレジットカードのうち、JCB のカードで番号の末尾4桁が****のカードでの支払いが選択されている状態、の意味です。 それ以外の支払い方法にしたい場合は、アカウントサービスから注文履歴で、まだ取り消し(キャンセル)可能なら、一旦キャンセルしたあとに再度別の支払い方法で注文しなおすことができます。

regions
質問者

お礼

ありがとうございます、無事フィギュアできました! 次からは安心です!