• ベストアンサー

韓国旅行・・1泊2日で行けますか?

jovisの回答

• jovis
回答No.5

もちろん行くのは可能ですが私だったら土曜日仕事が終わってから、もしくは少し早く早退して最終便で飛ぶか火曜日の朝一の便で帰国してその足で遅刻して出勤します。 ちなみに土曜日発の遅い便だと  NW7   18:55発 → 21:40着  UA883 19:00発 → 21:35着    月曜発の午前帰国便だと  KE701  9:20 → 11:35  UA884  9:50 → 12:10  OZ102 10:00 → 12:10  KE703 10:20 → 12:35                 があります。 楽しい旅行になるといいですね。