• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2泊3日、韓国旅行

今度2泊3日で韓国旅行に行きます。 東大門、ホンデ、仁寺洞、梨大、明洞に行きたいのですが、2泊3日では無理でしょうか? 可能でしたら3日間の内どことどこを同じ日に行けばスムーズに動けるでしょうか?(1日目は夜に到着)教えていただけたら助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数359
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

言われてるエリアは1日で全部回れます。 他にオススメのエリアは ●地下鉄2号線と7号線が交わる建大入口駅 ●地下鉄3号線と7号線と9号線が交わる高速バスターミナル駅 には行ってみた方がいいでしょう。 またあなたが男性ならば ●地下鉄1号線で清涼里駅もオススメです。是非一度は行くべき場所ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

余裕です。 東大門、仁寺洞、明洞は歩いていける距離です。 ホンデ、梨大は少し離れていますが、地下鉄の駅が近いので移動は楽でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!