• 締切済み

電子ピアノ

姪が春に辞めるという話だったので、実家のピアノを持ってくる予定だったのですが、 もう少し続けたいようで、うちの子供も待っているので 電子ピアノを購入して ピアノをはじめようと思っています。 せかすのも嫌なので いつまで使う事になるかわからないので あまり高価ではなく 10万まで位で考えているのですが おすすめはありますか? 検索してはいるのですが、検索できた品番が古い機種だったりして販売がなかったり いまいち上手に検索できません。 よろしくお願いしたします。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

嗜好性、趣味性、接する人のコダワリが強い商品なので、この場で聞いても答えは出ないと考えるべきです。 無理に答えるなら人気機種のランキングに頼るしかないです。

qwe-rty
質問者

お礼

ありがとうございました