• ベストアンサー

Googleアドレス帳のアプリ

AndroidでGoogleのPC版で言うところの連絡先、コンタクト、というアドレス帳ってアプリはないんでしたっけ? Androidからはどうやって追加、修正など管理するんでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

私は、「NX!電話帳」を使っています。 ローカル電話帳とgoogleサーバー上の電話帳の使い分けができます。 googleサーバー上の電話帳はPCでもアクセスできます。