• 締切済み

寝とられ願望あります。

妻を寝とられたい願望性癖あります。妻に秘密です。変態ですか?

みんなの回答

回答No.2

只の門外漢ですから下記は個人的な意見です。 不義は性的なマゾヒズムの一種です。 犯罪の存在がありませんから、全く変態ではないと思います。 奥さんに秘密なら、私は何を考えるべきかわかりません。 ここ(アメリカ)では、白人カップルの間で加わるよう勧める人は頻繁に黒人です。

• Elric1968
回答No.1

少しアブノーマルかもしれませんが、変態ではないんじゃないですか。 男性の性的な妄想は、視覚によって刺激され、女性は、言葉、音によって性的な妄想を刺激され易いらしいですから。 貴方の性的妄想は、他の男性に奥さんがなんらかのシチュエーションで犯されるのか、他の男性を受け入れてしまうという映像を想像し、異常に興奮してしまうだけなのでしょう。 盗聴や覗きにしか興奮しないとか、人以外のものと交わる事にしか興奮しないとかであれば、変態かなと思いますが。