• 締切済み

寝とられ願望あります。

妻を寝とられたい願望性癖あります。妻に秘密です。変態ですか?

みんなの回答

回答No.2

只の門外漢ですから下記は個人的な意見です。 不義は性的なマゾヒズムの一種です。 犯罪の存在がありませんから、全く変態ではないと思います。 奥さんに秘密なら、私は何を考えるべきかわかりません。 ここ(アメリカ)では、白人カップルの間で加わるよう勧める人は頻繁に黒人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

少しアブノーマルかもしれませんが、変態ではないんじゃないですか。 男性の性的な妄想は、視覚によって刺激され、女性は、言葉、音によって性的な妄想を刺激され易いらしいですから。 貴方の性的妄想は、他の男性に奥さんがなんらかのシチュエーションで犯されるのか、他の男性を受け入れてしまうという映像を想像し、異常に興奮してしまうだけなのでしょう。 盗聴や覗きにしか興奮しないとか、人以外のものと交わる事にしか興奮しないとかであれば、変態かなと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問。変態願望。

    変態願望はありますか?ありませんか? ある方はアブノーマルな性癖を教えてください。

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  • 性に対する願望

    結婚して5年目で女性への質問。 夫婦生活は順調で週1回のペースで愛し合っています。浮気していませんし、する気もありません。 一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。変態と思われても仕方がないと思っています。風俗に行けばその願望は満たされますが、浮気はしたくありません。 しかしそんなことを妻に聞ける訳がないが、一生のパートナーである以上は悔いのない性生活を送りたいです。 我慢するべきなのでしょうか。それとも聞くべきなのか。聞く場合はどういうふうに聞けばいいのでしょうか。 アドバイスをください。

  • かなえられそうでなかなかかなわない願望あり

    小さいころから自分でも人になかなか言えない願望がありますが、 時々強烈に強くなるものがあります。時々願望に押しつぶされそうになります。 それは、「腰までのワンレングス女性の長い髪をブラッシングしたい」 という願望です。 地道に風俗店を探すしか方法はないのかもしれませんが、 それにしては投資額が大きすぎるように思います。まして目的が異なります。 知り合いに「髪の毛すかせて」とか「三つ編みほどかせて」とかいうと、 完全に変態扱いです。 さて、このアブノーマルとも思える願望達成のためには どのような実現方法があるでしょうか、というご相談です。 ネットでもありそうでないんですよね。 「長い髪の毛梳かせてあげます」、、だとか。 だらだらと書いてしまいましたが、お付き合いくださる方いらっしゃると幸いです。

  • 寝取られ願望を告白

    彼女に、私が寝取られ願望があることを告白しようと思っています。 彼女のことは誰よりも大切に想っているのですが、 大切な人を奪われて興奮してしまうという性癖に気がつき、 そのような気持ちを持ってしまったことを彼女に相談したいと考えたためです。 男性の方でしたら、どのように告白し、どのような結論に至ったか、 女性の方でしたら、その時どのように感じ、どのような結論に至ったか、 実体験をお聞かせ頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 浮気願望があります

    浮気願望があります 幸か不幸か機会に恵まれず、今のところは実行に至っていません こんな自分にも、妻は昔と変わらぬ愛情と優しさで接してくれます にもかかわらず、浮気願望を払拭することはできません 機会に恵まれたらきっと実行してしまうと思います どうすれば救われますか?

  • おかしな願望を持っています。

    私は現在41の男性ですが変な願望を子供のころから持っています。それは自分と同い年または年上の女性(あまりにも年上はだめ)にお尻ペンペンされたいという願望です。母親は駄目です。小学生のときは姉の膝の上にうつ伏せになり、自分でお尻を見せて、やけになったのか、「そんなに叩いて欲しいのなら叩いてやる。」と平手で4発ぐらい叩かれたこともあります。また小学校の時、児童のお尻を叩く女教師がいたのですが、自分は叩かれたことがないのが心残りです。若い時(20代後半から30代前半ぐらいまで)はSMクラブに通い、年上の人を指名してお尻を叩いてもらいました。  年上の女性(同い年OK)にパンツを下ろされて思いっきりお尻を何発も叩かれたい。こんなことを考えているのは変態でしょうか。  また多分いないと思うのですが、41歳から50歳前後の女性でお尻を叩いて あげてもいいという方いらっしゃいますか。

  • ノーマルな性癖

    ノーマルな性癖 Hな話などしていてこういうのが好きとかそれ興奮するとか性癖の話をしているとよくみんな変態と言われたりしますよね?  では変態ではないノーマルな性癖って存在するのでしょうか?

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妻の不倫願望を消すにはどうすれば良いか?

    夫から妻に対する相談です。 夫婦仲は良く、月数回のSEXも義理はなくお互いに気持ちが通い合っています。 妻は1年前から看護師として病院勤務をしておりますが数ヶ月前から服装や化粧の身だしなみに神経を使うようになりました。 上記変化を感じたので、妻の携帯メール(妻と同僚女性看護師とのやり取り)を無断で覗き見しました。 同一職場の看護師長(男性40歳、妻35歳)に憧れ、不倫願望を持っています。 妻は、不倫願望の相手の氏名、生年月日等を投入する有料の恋占いサイトを毎日閲覧しています。 2月のバレンタインにチョコと手紙で告白を企てている模様です。 私は、今後もこれまで通り妻を最愛のパートナーとして生活していきたいと考えています。 妻の不倫願望を消したいのですがどのようにアクションを取ればよろしいか伺います。

このQ&Aのポイント
  • パネルオープンパワーオンの無効化方法とは?
  • LAVIE N1575/BAL、Windows10でのパネルオープンパワーオン無効化の試み
  • BIOSのAdvanced設定でのパネルオープンパワーオン無効化の効果について
回答を見る