• 締切済み

性に対する願望

結婚して5年目で女性への質問。 夫婦生活は順調で週1回のペースで愛し合っています。浮気していませんし、する気もありません。 一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。変態と思われても仕方がないと思っています。風俗に行けばその願望は満たされますが、浮気はしたくありません。 しかしそんなことを妻に聞ける訳がないが、一生のパートナーである以上は悔いのない性生活を送りたいです。 我慢するべきなのでしょうか。それとも聞くべきなのか。聞く場合はどういうふうに聞けばいいのでしょうか。 アドバイスをください。

みんなの回答

noname#6599
noname#6599
回答No.6

tigerisgoodさんが、すごく奥様を愛してらっしゃるのが伝わってくる文章ですね☆今の彼に一度捨てられた経験がある私としてはとてもうらやましいです。 私も顔にかけられたことありますけど、tigerisgoodさんのように、 奥様のことをすごく考えてらっしゃるような態度はとられませんでした。 浮気はしたくないからということを伝えればきっと、奥様もわかってくれるのではないでしょうか?風俗に行けば満たされるのに、それはしたくないというtigerisgoodさんの気持ちに奥様はすごく喜ばれると思いますよ。 少なくとも私はそうです。 それから、変態だとは全然思いませんよー。 女を征服したいという願望からそういう行動をしたがる方がよっぽどの 変態です。 あまり良い回答にはならなかったかもしれませんが、 tigerisgoodさんの奥様を思う気持ちに感動して回答させていただきました。

• miki12
回答No.5

>一人の男としての願望ですが、1度顔に射精してみたいという願望があります。 >変態と思われても仕方がないと思っています。 私なんてもう何十回もされてますよ・・・^-^;;この程度変態なんかじゃないです。 口にだすことを許してくれる理解ある奥様ですから(口も絶対いやという 女性はいます)お話してみたらどうでしょう。笑われるかもしれないけど、って。 真剣に、君以外の人とセックスしたいとはおもわない。 笑われるかもしれないし、呆れられるかもしれないけど、そういう願望があると。 ただあれは女性はまったく感じませんし今までもりあげっててもさめます。 だって射精寸前に顔のところにもってきていないと顔にかかりません^-^;; その姿を見ていると(冷静にみてるとちょっとまぬけ・・)とおもいます。 アドバイス。 出すときは出すといって目をつぶってもらいましょう。目に入ったら大変。 顔に出したらすぐに拭いてあげましょう。 したあと、「すっごく嬉しい」「こんなことまで許してくれてありがとう」 などなど言ってくれれば尚可です。 私の場合「すっごく気持ちよかった」といわれるのも嬉しいですが。

• azzaro
回答No.4

主人とは付き合い期間含めて12年、膣外射精なのですが(避妊法じゃないけど、私の体質によりこれで避妊できてるので)・・・。 射精時に主人が手で抑えるのですが抑えるのが間に合わず、顔どころか髪の毛や枕まで飛ぶ事があります(^^ゞ こういうときはイキナリなのでびっくりしますが、怒るまではいかないですね。(後始末が大変だけど) この数年でAVを見る機会が増えたのか、ワンパターンが飽きてきたのか(笑)つい最近顔射されました。 まさか出されるなんて思ってなかったので、無防備にしてたら…少し飲んでしまい「まっずぅ~、酷いよ。自分で舐めてみなよ~」と手に取り仕返ししようとしたら逃げられました。 そうですね~個人差あるのでなんともいえないのですが、口に出されるのがOKなら大丈夫じゃないですか? 「今日は顔に出してもいい?」って盛り上がってる時にそっと聞いてみてはどうでしょう。 私は口出しの方が嫌です(笑)

回答No.3

うちの旦那さんも顔○フェチです。もっている雑誌のほとんどがそのてのものです。 合体中にいい?って聞かれるので、いいよって答えるんですけど結局顔まで届かず。。。。 どうも、やってるときに、顔にかけるぞって想像するのがいいらしい。 うちのそんな話はどうでもいいですね。 私的にはあんな苦いもの飲まされるよりはずっとふつうと思ってるんですが。。 男の人の願望もいろいろなら女の人の考えもいろいろだと思います。 やってる勢いで聞いてみるのが一番かと思います。

• hoshikuzu
回答No.2

私のダンナさんも言います。が、1度もOKした事ありません!!口出しはOKです。 絶対イヤですね、顔は。どう言う風になるのか想像もつかないです。 Fしてもらってる時にでも、チラッと聞いてみては?その時の雰囲気でOKが出るかも・・・口出しはされた事ありますか?いきなり顔より、口出しから始めてはどうでしょう。

tigerisgood
質問者

お礼

Fのときに口に出したことがあります。当然了解を得て。しかし欲望がエスカレートして行くのか、自分でも何故そんな欲望があるのか分かりません。今度タイミングのいいときに聞いてみます。有難う御座いました。

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 私の経験から・・・ 私もtigerisgoodと同様に浮気はしないしする気もない、風俗なんてもっての他って考えを持っています。 でもいろんな欲望はありますよね。 私の場合は素の時に聞くのは恥ずかしかったから、合体中に聞いたことがあります(笑)。その時はOKが出たので一度だけ経験があります。

tigerisgood
質問者

お礼

聞くのが一番いいが、嫌がるの分かっているし、そのあとの性生活に影響を及ぼすようなことになればと思うと、どうしても聞けないです。bobbleさんはその後の性生活に影響ありましたか?