• ベストアンサー

カラグマゴールドを店頭で購入したい

Levi-Straussの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日本では認可されていない薬なので、個人輸入するしかありません。 認可されていないということは作られないし、売られないということです。 だから詐欺サイトも含めて大量の輸入代理店があるわけです。 認可されていてカマグラと同様の成分が含まれている薬であれば、 処方箋出してもらえば入手できるでしょう。 カマグラと比べて高くはなりますが、時間の制限があるならそれしかありません。