御会退会の手続き

このQ&Aのポイント
  • 御会退会の手続きについてのお問い合わせです。貴回に入会しましたが、退会したい場合の手続き方法を教えてください。
  • 入会した貴回での退会手続きについてのお問い合わせです。手続き方法をご教示ください。
  • EPSON社製品に関する質問として、貴回での入会退会手続きについてお知りしたいです。ご教示いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

御会退会の手続き

前略御免下さいませ。 今回、貴回に入会を致しましたが、誠に手前勝手で恐縮でございますけれど貴回を退会したく、その手続きをお教え下さいませ。 先ずは、用件にて失礼いたします。                            不一 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#208100
noname#208100

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

EPSONの会員の退会ですか? (「MyEPSON」の退会手順) http://www.epson.jp/myepson/help/j11.htm あるいは、OKWaveでしょうか? 「マイページ」に行くと、左上に「マイページトップ」のタブ?があるので、マウスポインターを置くと表示される「プロフィール編集」を開くと、ページの右側に「退会申請はこちら」とのリンクがあります。 また、「マイページ」に「プロフィールを変更する」というリンクがあり、ここからも「退会申請はこちら」のリンクがあるページに行けます。

回答No.1

どなたに聞いているつもりなのですかね? 貴会ってどこでしょ? ここは一般ユーザー同士の情報交換の場ですが。