• ベストアンサー

このスニーカーの評価をお願いします。

ナイキ・ルナインターナショナリスト(紺) http://item.rakuten.co.jp/icefield/10023991/ 前から気になってたんですが、この靴は格好いいと思いますか? もしダメなら黒にしようと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/pistacchio/631731-001/ 濃い目や白のジーンズやベージュ・茶色のチノパンとかで合わせようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

紺のは走る用ならいいとおもいますけど、普段履きには子供っぽいですね。 黒いほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

売り切れちゃってるみたいですけど、黒のほうがかっこよくて使い勝手いいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 灰色スニーカーは難しいですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mischief/10002703/?s-id=review_PC_il-PatternI_item_04 上記リンクのような灰色のスニーカーを買おうかどうか悩んでいるのですが、灰色のスニーカーを上手く着こなすのは難しいですか? ボトムスは濃紺・白のジーンズやグレーのカーゴパンツ、黒・茶のチノパンなどをよく履きます。 上半身は今の時期だと黒のミリタリーコートや濃紺のPコートなど、夏はもっぱらTシャツ1枚です。 標準~やや細めぐらいの格好が好きで、流行に左右されないド定番の服や色しか持ってません。 今まで灰色の靴は履いた事がなくて、想像つきません。 よろしくお願い致します。

  • 茶色の革スニーカー

    茶色の革スニーカーとベージュのジーンズをもっています。これにはどんな色のインナーやジャケットが合いますか?靴が茶色なら、ジャケットが黒ではおかしいですか?

  • 白のチノパンにはどんな服があう?

    白のジーンズ(チノパンみたいな感じ)に ほぼ黒に近い紺色のスウェードの靴 それに 上はどんなのが似合いますかね? 人によって似合う似合わないがあるのはわかっていますが 皆さんならどんな組み合わせをしますか?

  • スニーカーのコーディネートについて教えて下さい

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=21140826 画像のようなスニーカーって、履きこなすのは難しいですか? 白・黒・茶のスニーカーは持ってますが、今までグレーって履いた事がありません。 普段はシンプルな恰好が多いです(黒、紺、グレー、白、ベージュ、茶、サックスブルーあたりがメイン)

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • ベージュのボトムに合うジャケットの色の選び方

    育児中のためカジュアルな格好が多く、ボトムはチノパンやジーンズをよくはいています。 綿素材の定番のジャケットが欲しいのですが、着回しやすい色は何色でしょうか。 ベージュが好きなのですが、ボトムがベージュが多いので、ジャケットにまでベージュは使えないですよね。 やっぱり紺やカーキが無難でしょうか?

  • converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが・・・

    最近converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが、紺色のジーンズに合わせるならどの色のくつがいいでしょうか?? 今まで靴なんて全然気にしていなかったんですけど、みんなオシャレなくつを買い始めて、自分も今はいてる靴が一年半くらい経とうとしているんで、買い換えようと思ってます。 それでこの前靴屋さんにいって【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうとしたんですが、色が水色、橙、黄色、緑色、黒、赤、白、ベージュ、、とたくさんでどの色が一番ジーパンにあうのか分からなくて、とりあえず買いませんでした。 それで紺色のジーンズにはどの色が一番合うと思いますか??

  • このスニーカーの評価を

    Nike SB Lunar Stefan Janoskiと言うモデルです。 この靴に惹かれていますが、この靴はどう言う印象でしょうか? カテゴリーはスケートボードらしいですが、私自身全くスケボーはしません(笑) むしろ服装はシンプル~若干綺麗目で、今の時期だと薄手カーディガン+Tシャツ+ジーンズみたいな感じです。 ・30代前半、男 ・服装は極めてシンプル ・スケボーはやらない(やった事すらない) こんな人でもこの靴は大丈夫でしょうか?

  • シンプルで歩きやすい靴はありますか?

    こんにちは。 30の男です。 シンプルで歩きやすい靴を探しているのですが、見た目と機能を両方兼ね備えた靴がなかなか見つかりません。そこで、皆さんのアドバイスを請いたいと思い、質問いたしました。 2足探しています。 1.スニーカーで、ジーンズやチノパンに合うシンプルなもの。色は白がいいかなと考えています。 2.黒のスーツに合うもの。営業で歩き疲れています。色は黒を探しています。 予算は一足2万円です。 お薦めの靴がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 服の合わせ方について

    自分は18の男なんですが いままで白、黒、灰などのモノトーン調の服しか着ていなかったのですが 最近バリエーションに困っていたので質問させていただきました ベージュのチノパンや、明るい色のカーディガンなどにはどういう服があうのでしょうか 靴やバッグも黒っぽいのしかもってないのですが ベージュなどの色のパンツに黒い靴はどう見えるんでしょうか