• ベストアンサー

身近にある獣の数字666

ヨハネ黙示録で良く知られる数字に666。ネットで調べると様々な666があるとわかりました。 それで、他にもあるのだろうと、質問です。 私が知っているのは、皇帝ネロ、www、AMラジオ局の周波数、グーグ○クロームのロゴ、春分点歳差90-23.4の話などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

日本といえば、これでしょう。 三つ巴 家紋 - Google 画像検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E3%81%A4%E5%B7%B4+%E5%AE%B6%E7%B4%8B&tbm=isch

disaster
質問者

お礼

お~!これは、知りませんでした。 あと、弥勒菩薩がミロクなんてのもありましたね。