マッドマックスの最新作ですが

面白そうでしょうか?期待できると思いますか? 第三作サンダーストームでかなりがっかりしたのでお聞きしたいです。 ht...

sometaro76 さんからの 回答

• 2015/06/08 13:32
  • 回答No.1
sometaro76

そもそも マッドマックス2 のあの強烈な映像を超えるのはなかなか難しいのではないでしょうか?

映像処理をいくら施しても、あの荒廃感は出せないような気がします。最近の映画は、コンピューター処理を駆使してすごい仕上がりになってますが、あの仕上がり感には、達成できないような気がします。

荒廃感は金をかけても無理で、むしろ金をかねないほうが出るような気がしてます。ということで、現代のマッドマックスは、 マッドマックス2 を超えられないような気がします。

ただし、見に行きたいと思いますが。。。。
お礼コメント
bad_news_alen

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます。

私も2は超えられないと思います。あの砂漠にくんだセットのリアル感はちょっと無理だと思いますね。

しかし3よりは期待したいです。大体ティナ・ターナーが相手のボスなんてキャスト自体間違いだと思います。

最後に意味不明に「男だねぇ」なんて言ってマックスを逃がすシーンはわけわからなかったです。日本風の人魚背負ったあの戦士には思わず笑っちゃいました。
投稿日時:2015/06/08 14:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。