• ベストアンサー

ミッション作成

Ingressのミッションの作成ってレベルとか関係なく誰でもできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6642/9410)
回答No.1

一つ一つ質問してないで、一通り情報Wikiを読んでプレイされてはいかがですか? >【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】 >http://ingressjp.blogspot.jp/ >Ingress日本語Wiki >http://ingresswiki.wiki.fc2.com/ ご質問の件も、回答が載っています。 >■Mission Creator Tool(ミッション作成) >http://ingressjp.blogspot.jp/p/mission-creator-tool.html >※現在ミッション作成機能はβテスト中です >テスターの自覚を持ちミッションを作成しましょう >2015/04/23 >(ミッション作成できる)βテスター範囲がLv7以上の認証済みAgentまで拡大しました また、作成する場合でも下記リンクにあるように、基準に沿ったミッションを作りましょう。 >Mission審査基準が日本語翻訳されてます >https://support.google.com/ingress/answer/6107593?hl=ja >上記に準拠したMissionを作成するよう心がけましょう まあ、評価システムにより、つまらないミッションはどんどん表示順位が落ちるのですが。 >■MISSIONS(ミッションプレイ) >http://ingressjp.blogspot.jp/p/blog-page_20.html > 6.MISSION評価 >MISSIONを終了するか、途中で中止するとMISSION評価画面が出ます >面白ければYES! >つまらなかったりクリアー不可能なMISSIONにはNot reallyを選択 >ココでの評価が、MISSIONの表示順となります >人気の無いMISSIONはどんどん下に表示されるようになるので >MISSIONが飽和しても安心設計

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 「ミッション車」という言い方について

    お世話になります。 ずっと気にかかっていたことがあって、今ふっと思いついたので質問させて頂きます。 よくマニュアル車のことをミッション車と言う人がいます。 実際、マニュアルトランスミッション、オートマチックトランスミッション、と両方とも「ミッション」を 搭載してますよね。どうして「ミッション車」という言い方をするのでしょうか? 余談ですが、親戚のおじさんがMT車のことを「棒ギア」って呼んでます(笑) 棒をコキコキ動かしてギアを変えるから「棒ギア」って呼んでるそうです。 これもAT・MT関係なくそうですね。

  • インターミッションは、なんですか

    1/25にwowowで放送される「EUREKA」には、番組表によると、4:51から4:53はインターミッション。とあります。 このインターミッションは何が放送されるのですか。 フィルムに最初から入っていたものでしょうかね。 映画を見られた方や、そう出ない方でも結構です。 お分かりでしたら教えてください。 映画に関係のあるインターミッションなんでしょうかね。

  • ミッション

    ミッション ミッションから突然異音がし始めました。 しかし、ならないときもあります。 症状としては、そこそこ攻めた走り方をするとゴーという音がします。 なり始めたら休憩などすると治まります。 これは所謂ミッションブローってやつなのでしょうか?

  • 「ミッション車」という呼び方について

    このサイトの自動車の項目においてマニュアル車(MT車)のことを「ミッション」車と書かれている質問を頻繁に見かけます。    そして大抵は「オートマチック車(AT車)にもミッションがあるから    ミッション車という呼び方は間違いだ」という回答があります。    正直言って私は、このような「回答」が気になります。    確かに厳密に言うと間違っているが、それで通じるからいいんじゃない    と考えているからです。 そこで皆様に質問させてください。 MT車をミッション車と呼ぶことに 気になりますか? 間違いだと思いますか?

  • ミッションとは??

    車のミッションはどこが良いのでしょうか??オートマのほうが楽ちんやと思うのですが??ミッションの良さを教えてくださいv

  • ミッション系とは?

    よく、キリスト教系の大学をミッション系と言いますが、その「ミッション」とはどういう意味なのでしょうか。

  • クラッチとミッションの関係

    始めまして初期型R1-Zに乗っています。 今年に入ってからミッションの入りが悪いです。 ミッションオイル交換でかなり改善されましたが、以前と比べると悪いです。 そこで質問ですが、クラッチの減りとミッションの入りは関係ありますでしようか? クラッチは結構消耗していると思うので。。。

  • 初代フロントミッション(ミッション19について)

    久しぶりに初代フロントミッションをしていたところ・・・ミッション19でツィーゲライフルを入手できると解ったのですが、自分がミッションのどれをしているのかわからなくなってしまい困っております。現在終戦してドリスコルが初めてNPCとして出てきた所です。(対テロリスト編)お願いします。

  • 「ミッション」

    よくMTを「ミッション」と呼ぶのを耳にします。しかしATはオートマチック・トランス「ミッション」ですから、トランスミッション形式を区別する呼び名としてはふさわしいとはいえず違和感を感じます。  他の地方で「ミッション」と呼んだときは通じませんでした。また私の地元では自動車学校を「車校」と呼びます。これらは一種の方言なのでしょうか?  揚げ足取りと思われたくないので触れないようにしていましたが、積年の胸のつかえを解消したく皆様にお尋ねします。他にも自動車関連の俗語をご存じでしたらお教えください。

  • ミッション・・・

    ミッションというのは、トランスミッション(変速機)のことですよね。