• 締切済み

最近元カノの夢ばかり見てしまいます。

タイトル通りです。 ここ最近2日連続で元カノの夢を見ました。 夢の内容は、元カノも今彼氏が居ない状況で、僕も彼女が居ない状況になっています。 (私は今本当に彼女がいません。) 僕が話し掛けると彼女は幸せそうな笑顔で応答します。 そして僕が(もう一回付き合う?)と言うと 元カノは嬉しそうに(うん)と返事をします。 もう10年以上も前に付き合っていた彼女です。 普段は最近は全く忘れていた存在でした。 本当に忘れていた元カノの夢を2日連続で見る意味が分かりません。 その元カノと付き合いたい気持ちも今も全くありません。 いったいなぜこうした夢を連続でみるのでしょうか? 占いに詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

過去の事との因果関係は薄く、どちらかと言うとあなたがこれから新しい恋を始める予兆とか、結婚を前提とした大人の愛に目覚めるとか、そう言った事。 特に、元カノをいとおしい思い出として懐かしめるようならその方がいい。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >どちらかと言うとあなたがこれから新しい恋を始める予兆とか、結婚を前提とした大人の愛に目覚めるとか、 私は最近全然異性と付き合っていないのでそうなると嬉しいですね。 でも今はそういった女性が現れていないので今後現れる事を少し期待しながら生活して行きたいです。 参考になりました。ありがとうございました。

• tomo0314
回答No.1

占いというわけではありませんが、 知り合いが夢に現れるのは、その方の魂があなたの魂に交信を取ろうとしていると思います。 付き合いたいとか、そういうことではないかもわかりません。 あなたに助けてもらいたいとか、話を聞いてもらいたいとか、 何か困っていることがあるのかもわかりません。 あなたを思い出しているのかもわかりません。

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり元カノの方が何らかの強い思いを私に伝えようとしているのですかね。 私は全然彼女の事を思っていないのですから。 でも彼女がなにか困っているのだとしたら少し心配です。 彼女の携帯番号を忘れてしまったので連絡は取れません。 でも強い思いがあれば相手に夢で何かをうったえられるなんてなんか不思議ですね。 参考になりました。ありがとうございました。