• ベストアンサー

ウインドウズ7  ダイアログboxが消えない

お尋ね致します ウインドウズ7 32ビットを1週間前購入しました しばらくしましたら画面上に ウインドウズ7 Extracting Files というダイアログBOXが出て×で閉じようとしても閉じることができません このBOXが出てから操作がままならず・・・消える方法教えていただけますでしょうか どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ウインドウズ7 Extracting Files というダイアログBOXが出て Windows Update のファイルを展開(圧縮してあるから解凍)している場面でしょう 閉じずにそのまま放置しておくと消えますよ。

heidi3
質問者

お礼

草々の回答ありがとうございました 深く感謝申しあげます ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

購入されたばかりでしたら、Windows Updateが継続して行われているようなことはないですか? Windows Updateのダウンロードで圧縮されたファイルの解凍、検証を行っているような記事が出てきます。 完全に適用が終了していないものがあるかも知れないですから、数時間ほど放置しても、消えませんか? http://www5.big.or.jp/~goldship/pc2/blog.cgi/permalink/20141113045650 http://program0.e1blue.net/program/status/191

heidi3
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました 詳しく説明くださり感謝致します!ベストアンサーがお一人の規定 気持ちはベストアンサーでしたした!!本当にありがとうございました!!