• 締切済み

携帯会社は毎月新しいプラン出ますか?

DoCoMoのU25や 各会社の機種代無料などは 今月末までですが、 焦らなくても、 来月になったら 違う機種が無料になったり、 新発売とかするのかな?と。 特典が何もない月もあるんでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.4

それは その時の施策でしょうから 仕方ないのでは 本来 スタッフ等と仲良くしとくとか 昔は何やかんや 付き合いがあって その中で 情報を貰えたりするもので 古き良き時代が昔ですね 商売で店主と客だけではなく 近所付き合いの様な 用無くても こんちぁ~って寄ってみたり 見たいな 挨拶が有ったよね すっかり無くなっちゃって そんなこんなで 自分で豆に収集する他無いでしょう

yusa1g
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#252929
noname#252929
回答No.3

まあ、新しいブランは出てくると思いますか、新機種から、SIM解除ができる物になります。 つまり、安く売っても、他の電話会社に行かれてしまうという危険性が大きくなるので、いままでの様に安く売りにくくなるという現実があります。 なので、必ず安いプランが出てくるのか?と、なれば、厳しくなる可能性が有りますね。

yusa1g
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★携帯大手3社の販売合戦キャンペーンのてんこ盛りは春先が一番凄いです。 ★新入学・進学・新社会人の需要が有る2~4月が最高値になりますので春まで待ちましょう。

yusa1g
質問者

お礼

ありがとうございました

• itaitatk
回答No.1

来月から夏モデルがどんどんでてきます。 ただ一番お得なのはやはり3-4月です

yusa1g
質問者

お礼

ありがとうございました