-PR-
解決済み

Outlookについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89844
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ぜひ相談にのって下さい。
Outlook5の最初の画面に「Outlookの起動時に、受信トレイへ移動する(I)」にチェックを入れてしまったらしく元にもどりません。
直し方を教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

ツール→オプションの全般のタブで上の方にある
「起動時に受信トレイを開く」のチェックを外してもダメですか?
お礼コメント
yonpy

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうごさいました。
おかげさまで助かりました。
投稿日時 - 2001-06-14 18:38:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

Microsoft Outlookの場合 ?
上記の場合、[ツール(T)]→[ユーザー設定(C)]→[ユーザー設定画面で]→オプション→[初期状態に戻す(R)]で直りませんか。
OEの場合#1 kohjiの方法で直ると思います。
お礼コメント
yonpy

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございました。
おかげさまでなおりました。
投稿日時 - 2001-06-14 18:34:51