• ベストアンサー

前髪を美容院で切る人

前髪を美容院で切る人は 毎回毎回ちょっと伸びるごとに切りに行ってるのですか? 前髪だけ切る為に美容院へ行くこともあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガード付きのカミソリで、後ろから額側から、剃ります。 前髪を数回左右に分けて取り、内側からそろそろ剃ります。 表面は、厚みがあれば、そろそろ下に動かしてそれば、綺麗になりますよ。

zvbapippsq
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211165
noname#211165
回答No.1

自分で切ると変になるので美容院で切ってもらってます。 月いちくらいで行って一センチくらい切ってもらって、前髪横が少し長めなのでうまく繋げてもらって。 それでおしまい。 前髪カット料金1000円ほどでやってもらってます。 全体的にはさみ入れてもらうのは半年に一度くらいです。

zvbapippsq
質問者

お礼

ありがとうございました。