• ベストアンサー

USJの関西限定発売チケットについて

関西限定のお話で申し訳ございません。 つい最近、ユニバーサルスタジオジャパンUSJのお得チケットを 大阪・兵庫・京都の人限定で発売したと思うのですが どのようにしたら購入できますか? 確か、新聞の折込チラシが必要だったはずなのですが 何日のものが必要か忘れてしまい、見つけられません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.2

USJ関連の掲示板に書いてありました。 6/18の朝刊です。5人まで。 無い場合は、ローソンのロッピー(端末)で、コード入力 で、何人分でも買えます。 昨年 私も ロッピーで買いました。 即・年間パスに切り替えました。 差額で安く買えます。

ryokopy
質問者

お礼

18日ですね!ありがとうございました! 探して見つけることができました。 しかも、年間パスへの切り替えという裏ワザまで教えていただきありがとうございました! まだ行ったことのない両親にプレゼントしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

3日ほど前の新聞広告を見つけました。 2004年6月24日(木)~7月16日(金) 販売場所は、USJチケットブース&JRの主な駅のみどりの窓口&主な旅行代理店 スタジオパス特別価格は 大人(通常5500円)が4300円、 子供(通常3700円)が3200円です。 ただしm『地域限定スタジオパス購入申し込み券』が必要です。 コピーは不可だそうですので、ご近所さんたちに余っていないか聞いてみてください。 その地域のLoppiによる買い求め方もあるそうですが、 ここで書くと他の地域の人にも教えることになり、 USJの意図にも反することになってしまうと思うので、 詳しくはチラシをどなたかに見せてもらってください。ごめんなさいね。

ryokopy
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! Loppiでも購入できるんですね♪