• ベストアンサー

デトックスウォーター?について。

デトックスウォーター?について。 最近クラスの女子が水筒に果物をスライスしたものを入れて持ってきます。聞いたらデトックスなんたらとか… 彼女たちは美容とかダイエットにいいと信じてやってるようです。そんなんで…って思いません?そんな変わるんですかね?ってかぬるくなるとまずそうですよね(笑) あの果物、最後は食べるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

テレビでモデルさんとかがやってるのを真似することが、女性にとって「美意識が高い」系なのです。とにかく「酵素」というおまじないの言葉でみんながマネしてます。 ハリウッドセレブな人は水浸しの果物スライスは食べないでしょうけど、テレビでは「おいしくいただきました」で済みますし。

americacaca
質問者

お礼

流行りものが気になるのでしょうね(笑) わざわざそれをアピールするために透明のボトルも買ったのかなと思うと…(笑) 女子はよくわかりません(笑)回答ありがとうございました!