• 締切済み

湯村温泉 三好屋さんの板長さんをご存知のお方。

約15年位前 初めて、湯村温泉の三好屋さんへ行きました。 るるぶでしたか、綺麗な景色の露天風呂の写真を見て。 夜、懐石料理が届きました。 それはもう、驚きの美味しさでした! 旅好きで、学生時代から単車でつづ浦々、バイトのお給料で、年に3、4回、温泉や 山、海、渓谷を旅して来ましたが、 あんなに、センスの良い、お味も格別なお料理には感動。 その後、母を連れ、妹の初産の後、母の古い友達の再会と、三好屋さんに行きました。 阪神大震災で家が壊れた後、しばらく行けず また、不況で、行けず、今に至ります。 母も、もう一度三好屋さんに行きたいと、常々言って居りました。 その母も、かなり老いて来て、もう一度連れて行ってあげたいと、 ネット検索しましたら、お料理がバイキング形式に。 もう、かつての板長さんは居ないと悟りました。 今まだどこかで、いや、昔お座敷まで、ご挨拶に来て下さいました折、お名前をお伺いしましたが、思い出せず、かなり残念な気持ちで一杯です。 どなたか、あの素晴らしい料理職人の、三好屋さんの板長さんの事、ご存知の方、 その後の、お勤め先、もし、もう退職なさったなら、 せめてお名前だけでも、教えて頂けませんでしょうか。 何時でも、湯村温泉を訪れれば、変わらずいらっしゃると思って居ましたのが浅はかでした。 我が家の記念日に、特別な人の来訪にと、 皆が喜びました あのお料理には思い出が一杯です。 どうかよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

みんなの回答

noname#208232
noname#208232
回答No.1

直接そのようなお話を三好屋さんに 電話でお話しされればよろしいかと思いますよ。 きっとお返事いただけるかと思います。

vanessa138
質問者

補足

ありがとう御座います。 もちろん、お問い合わせしました。 直接にも、役場にも… 何でも、私が最後訪れた2年後位後から、 1年程、経営も閉めていらして、 その後、湯快リゾート様が経営なさる事に。 新しい会社のお方は、どなたも何もご存知なく、 観光関連の役場のお方も、古いお方がいらっしゃらず、直接現地で、訪ね歩くしか手は無さそうです、が、 こちらのサイトで、他の件の御回答に、地元で、その時代に関連のお仕事をされていらっしゃるお方が、御説明なさっていらっしゃいましたゆえ、 お目に止まる事を祈り、ご質問されて頂きました次第です m(_ _)m