• 締切済み

Giga Pocket Digitalの件

Giga Pocket Digitalの件で質問です。 パソコンを立ち上げると「Giga Pocket Digital」のメッセージが出てきて、「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。OKをクリックして再実行するか、インストールパッケージ”Giga Pocket msi"を含むフォルダーに対する代替パスを以下のボックスに入力します。 ソースを利用(U):「・・・」と出てきます。何のことが分からず困っています。 OKをクリックして再実行しても変わりません。 なお、いつも一緒にWindowSインストラーが立ち上がり、「インストール準備中」と何十回も現れては消えます。 テレビは見られます。でも、「すべてのプログラム」の中にはこのプログラムは入っていませんのでアンインストールして、正しいプログラムの再インストールもできません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

ソニーに聞いてください。 ここで聞くより、的確で早期解決が見込めます。 http://www.sony.jp/support/vaio/index.html

matugorou0731
質問者

お礼

そのようにします。ありがとうございました。