• ベストアンサー

旅行で行きたい都道府県を教えてください。

旅行で行きたい都道府県を教えてください。

• jgapnt
  • お礼率98% (128/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.5

こんにちは。 旅行で行きたいのは北海道です。 北海道には過去にも何度か旅行に行ってますけど、根室市には行ってないので根室半島から歯舞諸島の様子を双眼鏡で見てみたいですし、蟹が好きな妻に根室のタラバガニやアブラガニをたくさん食べさせたいです。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! 北海道も人気ですね。 北海道にぜひ行かれたとき 奥様と美味しい蟹を^_^

その他の回答 (20)

noname#230414
noname#230414
回答No.21

西九州  佐賀県 唐津・呼子・伊万里  長崎県 平戸・鷹島・的山大島 歴史と、食べ物の町。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! 何日かかけていってみると 良さそうですね!

noname#212854
noname#212854
回答No.20

沖縄、北海道、大分、和歌山、長崎、鹿児島、東京(小笠原)、岩手、京都、愛媛。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! どこも良さそうですね! 温泉もいろいろまわれそうですね^ ^

• kohichiro
回答No.19

行っていないのは「山形県」だけですね。行くとしたら「おくりびと」の舞台になった庄内あたりをぶらっと歩いてみたい気がします。それと、一度行ったのですが岩手県の行っていない三陸鉄道あたりを旅してみたいです。あとは島ですね。たくさんありますが北のほうを重点的に。

jgapnt
質問者

お礼

山形以外行かれたんですね! すごいです。

• takefutsu
回答No.18

屋久島に行きたいですね。鹿児島県になるのかな

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! 沖縄なのか鹿児島なのか

回答No.17

北海道に住んでいますが、北海道に行きたいです。 釧路とか網走とか阿寒とかまだ行ったことがない場所がたくさんあります。 2回以上行ったことがある富良野・小樽・函館・ニセコ・旭川とかも行きたいし。 札幌は…半分住んでいるようなものですから。。。 道外ならば沖縄ですね。 でも青森から鹿児島まで新幹線乗り継ぎもやってみたいし、寝台車で東京もいいし、船で神戸とか仙台とかも行ってみたいです。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! 北海道は広そうですから 住んでいても全部行くのは大変そうですね。

• ramune4
回答No.16

香川県に行きたいです。美味しいうどんが食べたいです!

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます(^。^) 私もうどんは食べに行きたいですね。

• aui_17
回答No.15

京都、福岡、沖縄に行きたいです!

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、沖縄は人気ですね! 福岡はご飯が美味しそうです。

回答No.14

skyhigh555は北海道に行きたいですお(ー ω ー) 高校の修学旅行でやったジンギスカンの食べ放題を やりたいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます ジンギスカン食べ放題‼︎すごいですね。

• kyo-mogu
回答No.13

岩手県。イーハトーブに。そろそろ花巻とかに行きたい賢治ファンです。

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます! 岩手はご飯も美味しいし 良さそうですね

noname#214164
noname#214164
回答No.12

沖縄

jgapnt
質問者

お礼

ありがとうございます。 沖縄癒されますよね