• 締切済み

新発売のスマホの最もお得な購入方法について

これから発売予定のドコモのスマホを購入しようと思っている者です。 新発売のドコモのスマホをお得に買う方法を教えてください。 私の知識は以下の程度です。 ・151クーポンは確認したところ、対象者では無かった。 ・新発売のスマホは定価で販売されるため、ドコモショップよりもポイントが還元されるビックカメラやヨドバシカメラで買うほうが良い。 ・代金をクレジットカードで支払ってポイントをもらう。 お金が無いので、少しでもお得に買いたいです。アドバイスよろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

ドコモもMNPした方が本体価格が安かったりします。 こっちの方が一番安かったりします。 大手電気店で、一括で購入すれば、家電量販店のポイントが使えますし、ポイントが加算されます。 西友で、特定日にセゾンカードで購入すると、携帯電話も5%OFFでした。(現在は不明) 割賦契約で購入すれば、頭金のみポイント加算などの対象になります。

回答No.1

一旦MNP(Twitterでau一括0円高額キャッシュバック案件を探す) 欲しい端末が発売されたらdocomoにMNP(これもTwitterで最もいい案件を探す) でしょうね。