• ベストアンサー

よく当たる所で、占ってもらいたいんです。

ginusagiの回答

  • ベストアンサー
  • ginusagi
  • ベストアンサー率32% (62/190)
回答No.5

はじめまして 私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。 林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の 占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは 林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。 榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。 林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。 場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が 上がっています、路地に入ったビルの2階です。

kaminariarasi
質問者

お礼

随分前の質問なのにお答えいただいてうれしいです。ありがとうございました。すごく興味を持ちました。是非行って見ようと思います。ありがとうございました。

kaminariarasi
質問者

補足

すみません。料金はいくらくらいでしょうか?予約も要るのでしょうか?

関連するQ&A