• ベストアンサー

原付のタイヤの空気 値段

原付ユーザーです。 バイク屋さんでタイヤの空気を入れてもらうのは お金がかかりますか? また、ガソリンスタンドで原付のタイヤの空気を入れてもらうのも お金がかかりますか? 店によりますか? 一般論で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esidishi
回答No.2

こんにちは。 バイク屋の空気入れは基本サービスになってるところが多いですよ。 ※100%ではないけど、90%以上の確率で。 ただしガソリンスタンドの場合は、 無料のところもあるけど 有料のところもあります。 どこだったか名前忘れましたけど、 以前、空気入れてもらうのに150円払った記憶があります。 有料でも、高い!ってほどでもないです。

guokfuhoc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通はとりません。 でも、絶対ではありません。

guokfuhoc
質問者

お礼

• kmkkeii
回答No.3

セルフのガソリンスタンドで自分でいれれば無料です。

guokfuhoc
質問者

お礼

• nerimaok
回答No.1

普通は取りません。 購入した店やガソリンを入れたついでにエア入れて貰いますから。 見知らぬ店で、何も買わないでエアーだけ頼んだ場合には「その店によりけり」です。 コイン式のポンプを用意してある場合にはそちらを使えと指示されるでしょう。

guokfuhoc
質問者

お礼