• ベストアンサー

沖縄中部 子供だけで参加できるキッズプログラム

沖縄中部で子供だけで参加可能なキッズプログラムを探しています。 ・4歳と9歳の女の子 ・8月利用予定 沖縄中部(北谷~恩納)あたりで、半日程度楽しめるプログラムをご存知の方や利用経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

たしかルネッサンスにあったと…と思って探してみたらこんなのありました。詳しく見てみてください。

参考URL:
http://renaissance-okinawa.com/archives/kidsfamily/kids02/
mal_dive
質問者

お礼

ルネッサンスは、何度か遊びに行った事がありますが、たくさんアクティビティがあるんですね。 ただ未就学児は、保護者同伴になっていますね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。