• 締切済み

iPhoneで通話料金を表示する

iPhoneで、通話終了後に通話料金を確認したいのですが、方法はありますでしょうか? 利用状況ですが、大手携帯会社とは契約しておらず、MVNOのsimで運用しています。 通話はg-callを使っています。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

https://www.g-call.com/kanri/ このようなソフトで確認が出来るようです。 ただ通信はドコモ、支払いはドコモ以外で決定されるのでリアルタイムでは出ないかもしれませんが

nryo0dm1u
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます