• 締切済み

ヴィドールのこの曲の歌詞のタイトル

ヴィドールのこの曲の歌詞のタイトル教えて下さい。 アナタに会いたい 思いは溢れて ドキドキ止まらない これ て恋ですか?

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

#1 です。リンクを忘れました。 https://www.youtube.com/watch?v=byvN0gfE9c0&t=30s

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

リマインドストーリー2 ~初恋~

関連するQ&A

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞が入った曲の曲名と歌手を教えていただきたいです。

    「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞の曲なのですが、なんというタイトルでどなたが歌っているか、もし知っている方がいたら教えてください。 ロック調で女性が歌っていたと思います。切ない恋を激しく歌っていたような感があります。 他にも「熱いこの思い」とかいう歌詞もあったように思います。 10年ぐらい前、喫茶店でバイトをしていたとき、有線で流れていた曲なのですが、そんなに売れなかったような…。 たまにこの曲が頭をよぎるのですが、そのたびにもどかしい思いをするので、すっきりしたいなと思い質問させていただきました。

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 きっと同じ気持ち 彼女も抱いて眠るの いつから切なすぎる 恋が始まっていたの?

  • この歌詞の曲タイトルを教えて下さい><

    もう一回もう一回って もう何度繰り返してるだろう 落ち着かない 夜も眠れない 今やらなくていつやるんだ もう限界もう限界って 言いながらここまで来たじゃないか 諦めない つか始まってない ================ 上記の歌詞です。 誰かこの歌詞の曲タイトルお知りに なられませんかね~? いくら検索してもヒットしないんですよ。 ぬーん・・・(´・ω・`) 良い歌詞ですよね☆ お願いしますm(__)m

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    かなり前、もう10年以上たつかな。ラジオで流れていた曲なんだけど、タイトルが分からなくてスッキリしません。「 ノー ノー ノーの恋は、かくしいろアー」サビの部分が、こんな歌詞だったんだけど。タイトルとアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • 歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

    いつもお世話になっております。 私が尊敬している森口博子さんは、95年に、 『 もっとうまく好きと言えたなら 』『 あなたのそばにいるだけで 』『 あなたといた時間 』 の3曲のシングルをリリースしましたが、この3曲とも、最初の歌詞が、 その曲の “ タイトル ” と同じフレーズで始まります。 最初の歌詞のフレーズが、そのまま “ タイトル ” になっていれば、その曲も憶え易いと思うのですが、 皆様が御存知の、「 曲の “ タイトル ” と同じフレーズ 」 で始まる曲が他に、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 歌詞すらあやふやな曲のタイトルが知りたいです

    本を読んでいてふと思い出しかけた曲のタイトルが思い出せずもやもやしています。 君は僕が想っているほど僕のことを想ってはいないんだろう のような歌詞だったと思います。君、僕はそれぞれ二人称、一人称の違う言葉だったかもしれません(あなた、私など)。 想っているのところも、好きだったか愛しているだったかあやふやすぎて検索しても見つからない有様です。 もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと助かります。

専門家に質問してみよう