• 締切済み

こんばんは

googleの画像検索のことで質問です。 以前は、見たい画像→右クリックで「この画像をGoogleで検索(S)」をする→画像が出てくる→画像をクリックすると、原寸大の画像が写り、また画像の背景にサイトが写る、という見方で楽しんでたんですが、GW明けから同じようにしたら、現在の画像検索のようになっています。(灰色の背景に画像が写っている状態) 昔は簡易形式で上記の画像が見れたのですが、画像をクリックすると、画像が表示されずにサイトに飛んでしまうので、以前のやり方で見てたのですが、どうしたら見れるでしょうか。 あと、画像検索の「簡易形式に切り替える」という表示もなくなったのですが、皆さんもそうでしょうか。 ※分かりづらくてすみません。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Googleが変更したのでしょう。今は、見たい画像→右クリックで「この画像をGoogleで検索(S)」をする→検索結果が表示される。