• ベストアンサー

東京で「つるるとさらり」を売っている所

納豆石鹸、納豆美容液「つるるとさらり」を通販でなく 買えますか。 明日、東京に行くので買えたら嬉しいのですが。 どなたか、ご存じの方教えてください。 大丸にあれば一番嬉しいですが、もしかして銀座のソニープラザなどにはあるかも、などとふと思ったりしています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104379
noname#104379
回答No.1

もうお出かけになりましたでしょうか。 納豆石鹸、納豆美容液「つるるとさらり」は結論から言うと通販でしか買えないようです。 かなり調べてみたのですが、結局「鮮度に徹底してこだわるため通販だけの取り扱いとなります」とのことでした。 でもときどきデパートの催しなどで直販することもあるかもしれないのでチェックしてみてください。 これは確実な情報ではないのですが、 7月3日から5日まで近鉄百貨店上本町店(大阪ですか?)9階開催会場で開催される「手作り百軒横丁」でもしかしたら販売するかもしれないそうです。今のところまだ決まっていないそうなので確認してみてください。(自信はありません。なかったらごめんなさい。) 納豆石鹸、納豆美容液「つるるとさらり」で検索すると通販のメーカーが大量に出てきてビックリしました。ブームなんですね。先日テレビで紹介されてから品切れ状態のところも多いそうです。 無事ゲットされることをお祈りします。

sasai
質問者

お礼

いろいろ調べていただき、ありがとうございました。 もう一度開いてお返事をいただいてなかったら、この質問は取り消すつもりでいましたので、感激でした。 通販で申し込みをしてみます。 科学的に効果のプロセスが納得できるもののようですよね。 それでもまだ、半信半疑のところもないわけではありませんが、ここにそういった負のアドバイスがないだけでも心強く感じています。 感謝します。