地球壊滅後、新たな星を求めて旅立った人類の行方とは?

このQ&Aのポイント
  • 地球壊滅後、人類は新たな星を求めて旅立ちました。しかし、一部の人々は火星に新たな国家を建設し、生活圏としました。
  • 地球壊滅後、数百のスペースコロニーが建造され、旧世界政府の生き残りが新世界連合を創設しました。戦争の予感が漂っています。
  • 質問:1. 戦争しますか? 2. 回避しますか? 3. その他、書き込み願います。
回答を見る
  • ベストアンサー

その時貴方どうしますか4

地球壊滅後、人類は新たな星を求めて旅立ちました。 しかし、総てではなく居残りを決意した者達の手により 火星に新たな国家を建設して、生活圏としました。 同じく、壊滅した地球付近には?数百のスペースコロニー も建造されて、旧世界政府の生き残りが新世界連合を創設 後に自らを正当政府として、火星とは別に新国家を樹立しま した。 2国間の政策の違いから、戦争になりそうな予感が… さて、質問です。 1. 戦争しますか? 2. 回避しますか? 3. その他、書き込み願います。 ※a. 正当政府は、数々の秘密兵器を所持しながら国民には秘匿 して来ました。今でも、所持しています。 ※b. 火星政府は、大量殺戮兵器は、所持してませんが対抗兵器を 所持していて、さらに宇宙戦闘兵器も正当政府よりも進んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時空転送装置を用いて、それぞれの国家だけが存在するパラレルワールドに移って戦争する相手がいない世界に行きます

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

まずは、火星政府を味方にしないとその ノウハウは、手に入りませんね。

その他の回答 (3)

noname#211632
noname#211632
回答No.4

3.ありえない馬鹿バカしいことには付き合わない。  よくもまあこんなくだらないこと考えつきますね。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

へへへ

noname#211437
noname#211437
回答No.3

>2. 回避しますか? はい、回避します。 どちらの政府も信用できないです。

2012tth
質問者

お礼

回答有難う御座います。

2012tth
質問者

補足

ほほぅ

noname#211010
noname#211010
回答No.2

2.