• ベストアンサー

英語の劇団を探しています。

初めまして。 関東地区で、英語で活動している劇団さんを探しています。 入団したいんです!! 英語の歌を歌っている演劇団(?)でも構いません。 ステージに立ち、英語で大きな声を出したいんです!! まじめに探しています。 知ってる方いましたら是非教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rh_inshi
回答No.1

私は、演劇に詳しくはないんですけど、在京の外国人等の劇団があります。オーディション条件は、English fluency とありますが、どの程度か知りません。問い合わせしてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.tokyoplayers.org/auditions.html