• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク 充実しましたか? 僕は ひたすらメダルコーナーでした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

  一泊二日で温泉 ゴルフ×2日 雨の日は家で休養 観光地へドライブ でした  

その他の回答 (8)

noname#221926
noname#221926
回答No.9

充実してたか?と聞かれれば充実してました。 世間一般の休みは仕事上繁忙期なので8連勤務、明後日にやっと休みが1日だけ。 気がつけば本当に職場と家の往復しかしてません。 でも充実は、してました(笑)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.8

minnadeodorouさん、こんばんは。 そうですね。それほど充実はしていないけど、いつも通りのGWでした。

回答No.7

長い休日を充実させようと、旅行して(東京ですが)、いろいろ歩き回りましたが、何かすぐ疲れて、ホテルへすぐこもりました。行く前は、すごく自由に過ごせることが楽しみなのに、何で実際はあまり充実しないんたろうといつも疑問です。 もしかしたら、旅先ではずっとお客様の立場だからかもしれません。原発事故で避難していた時もずっと疲れていました。よく言われる、旅行から帰って「ああ家が一番!」(そんなら行くなよ!)というのは、住んでいる処が一番根付いている感じがするからでしょうか。旅行先で、そこに住んでいる人と同じ定住感を持つにはどうしたら?とまた考えたりします。まだ街が賑わう前の朝早くに近所を散歩するなんかも良さそうです。非日常もいろいろですね。

noname#218084
noname#218084
回答No.6

私は仕事柄、日曜だけしか休めませんが、家族を連れて潮干狩りに行ってきました(^-^) 子供たちも一緒に外出するような歳でもないのですが、潮干狩りだけ昔から毎年のように行っているせいか嫌がらずについてきます(笑) 近くにエイの死骸が打ち上げられていてショッキングでした(笑)

  • weavaest
  • ベストアンサー率15% (157/1020)
回答No.5

例年通りツーリングに出てました。 毎年大体同じぐらいの距離を走りますが、今年はやたらと腰が痛くなって未だ辛いです。 明日からの仕事がキツくなりそうです。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

残念ながら 充実はしてませんでした・・・ まぁー 普段通りです。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.3

太った(笑)

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

おかげ様でのんびりリフレッシュできました。 明日からまた頑張れそうです。 メダルコーナー楽しかったですか?

関連するQ&A

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークいかが お過ごしですか? 明日もメダルコーナー利用するんで 3日連続で 気の合う人たちと メダルコーナーで遊びます(^^ゞ

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • ゴールデンウィーク中に働く?

    ある女性が、「世間は来週連休なんですねー」と言いましたが、 その女性はゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。 なぜゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。

  • ゴールデンウィークって

    外人の人たちに、日本のゴールデンウィークについてかなり詳しく教えたいと思っているのですが、私はゴールデンウィークについてどういうしくみになっているとか、何連休あるとか詳しくはわかりません、なので誰か教えてください。お願いします。

  • ゴールデンウイーク

    私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です 去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか? またなにして過ごすつもりですか??

  • ゴールデンウィークだからすいているところ

    ゴールデンウィークだからすいてるところはどこですか。 人気のラーメン店などは混んでますか。 すいてるところがあれば行きたいです。 美術館は以前行きましたがそれなりに混んでました。 動物園もまあまあ混んでました。 都内で済ませる予定です。 都内でゴールデンウィークにすいてて遊びやすいところはありますか。

  • ゴールデンウィークは如何でしたか?

    こんにちは^^ ゴールデンウィークはどこも混みますので、あまり外出はしないのですけれど、今年は珍しく外出いたしました。そう申しましても実家へ帰っただけです(笑) こちらで教えていただいた「百年の孤独 麦焼酎」をぶらさげて帰省しました。父がとても喜んでくれました^^ 皆様のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?