• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク 充実しましたか? 僕は ひたすらメダルコーナーでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一泊二日で温泉 ゴルフ×2日 雨の日は家で休養 観光地へドライブ でした  

その他の回答 (8)

noname#221926
noname#221926
回答No.9

充実してたか?と聞かれれば充実してました。 世間一般の休みは仕事上繁忙期なので8連勤務、明後日にやっと休みが1日だけ。 気がつけば本当に職場と家の往復しかしてません。 でも充実は、してました(笑)

• ithi
回答No.8

minnadeodorouさん、こんばんは。 そうですね。それほど充実はしていないけど、いつも通りのGWでした。

回答No.7

長い休日を充実させようと、旅行して(東京ですが)、いろいろ歩き回りましたが、何かすぐ疲れて、ホテルへすぐこもりました。行く前は、すごく自由に過ごせることが楽しみなのに、何で実際はあまり充実しないんたろうといつも疑問です。 もしかしたら、旅先ではずっとお客様の立場だからかもしれません。原発事故で避難していた時もずっと疲れていました。よく言われる、旅行から帰って「ああ家が一番!」(そんなら行くなよ!)というのは、住んでいる処が一番根付いている感じがするからでしょうか。旅行先で、そこに住んでいる人と同じ定住感を持つにはどうしたら?とまた考えたりします。まだ街が賑わう前の朝早くに近所を散歩するなんかも良さそうです。非日常もいろいろですね。

noname#218084
noname#218084
回答No.6

私は仕事柄、日曜だけしか休めませんが、家族を連れて潮干狩りに行ってきました(^-^) 子供たちも一緒に外出するような歳でもないのですが、潮干狩りだけ昔から毎年のように行っているせいか嫌がらずについてきます(笑) 近くにエイの死骸が打ち上げられていてショッキングでした(笑)

• weavaest
回答No.5

例年通りツーリングに出てました。 毎年大体同じぐらいの距離を走りますが、今年はやたらと腰が痛くなって未だ辛いです。 明日からの仕事がキツくなりそうです。

• smi2270
回答No.4

残念ながら 充実はしてませんでした・・・ まぁー 普段通りです。

• jusimatsu
回答No.3

太った(笑)

• lucky1267
回答No.1

おかげ様でのんびりリフレッシュできました。 明日からまた頑張れそうです。 メダルコーナー楽しかったですか?