• ベストアンサー

イコライザー付きの無料音楽プレーヤーについて

アンドロイドのGooglePlayストアで以下の条件が揃う音楽プレーヤーアプリってありますか? (1)完全無料でダウンロードでき使うのも無料でできる。 (2)何日間限定の試用版でないもの。 (3)ウォークマンみたいに自由に周波数を調節できるイコライザー機能付き。 上記3つの条件が揃う音楽プレーヤーアプリってありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
TwaaSki
質問者

お礼

ちなみにURL先以外の他の条件が揃う音楽プレーヤーアプリとかはありますか?

その他の回答 (2)

• sngPoi2
回答No.3

私のお勧めです。 Onkyo HF Player ハイレゾ対応で、アップサンプリング機能もあるので、MP3やAACなどのフォーマットでもアップ可能なら全然違います。 完全無償とまでは行きませんが、スマホで使用する想定では、無料版で充分かと思います。

参考URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onkyo.jp.musicplayer
TwaaSki
質問者

お礼

ちなみにそのソフトをダウンロードしようとしたら、「お使いの端末には対応していません」と出てしまいました。どうしたらいいですか?

回答No.2

私のお勧めは、これですね。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mixzing.basic&hl=ja Mixzing. Android2.2時代からずっとこれ一筋(lol) 周波数も、かなり深いです。 プレイリスト(複数)OK Androidリモコンにも反応します。  BTまたは、HTCリモコンなど。  #オマケ情報HTCのリモコンは、HTC以外の端末でも動作します。   フィリピン端末でHTCのリモコンちゃんと動いています。 悪い点  広告が入る。広告自体は、無料アプリなので仕方がないのだが、  イコライザーの弱い部分を全体的に上げるために、本体のボリュームを上げていると、  広告の音がめちゃくちゃ、うるさい!。   このアプリの広告は、音をなしにしてほしい。。。<と、貴方に言っても意味はないが。  #オマケその2   この広告の時、端末のホームボタン、またはバックボタンで、広告が止まります。   本来は良くないことですが、耳が割れそうになるよりは、ましかと。 などは、どうでしょうか?

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。イコライザー機能付きなんですね。他にはありますか?