-PR-
解決済み

ファミコン「MOTHER」で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89650
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

たくさん穴がある所でドラゴンが眠っているのですが、今はまだ起こすことが出来ないといわれてしまいます。なにか攻略し忘れてるんでしょうか?それとも今は起こす必要がないんでしょうか?
それとフライングマン5人全員死んでしまったんですけど、いいんですよね・・・?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

フライングマンを全員殺した状態でも悪くはないとおもいます
(僕もその状態でエンディングまでクリアしました)が、
気分としてはあんまり良くないですね。「もう死なないでくれっ!!」って
思いませんでした?・・とっても心が痛んだ場面なので、
しかし懐かしく思い、回答してみました。

すいません、ドラゴンについては忘れました。

ちなみに、参考になりそうなサイトが見つかりましたのでいちおう載せて置きます。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます!
そ~なんですよ、次々に増えてくフライングマンのお墓に心が・・・。
教えて頂いたサイトも参考にさせてもらいます。絶対クリアしてみます。(笑)
投稿日時 - 2001-06-13 21:01:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ドラゴンを起こすことができるようになるのは、主人公のレベルが30を越えてからです。ちなみに、ドラゴンとは戦うことになって、見事勝利するとメロディーを教えてもらえます。クリアには避けては通れないイベントですが、急がなくても構わないイベントの1つです。

フライングマンは私も、全員・・・だったような覚えがありますので、特に問題はないはずです。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます!
レベル25以上でしたか!今20なんで、もう少しかかりそうです。
大変参考になりました!
投稿日時 - 2001-06-13 21:03:51
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

すみません、訂正です。
レベル30ではなくて、25を越えるとドラゴンは目覚めます。
失礼致しました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ