• 締切済み

歯医者で虫歯治療を経験した人にアンケートです

初診から治療しましたか?初診は検査やカウンセリングだけで治療は後日でしたか? また、保険診療でしたか?自由診療ですか?

みんなの回答

回答No.2

54歳 男性 50歳の時、メンテナンス目的で歯医者に行きました 初診、歯の状況から治療方針を決定 私の歯は研修生の治療に向いていると言う事で 研修生対象治療になりました 土曜日治療を希望しました 保険診療です

• romeo1226
回答No.1

行くときは痛くなってから気付いて行ってたので初診からレントゲンなど撮った後治療してもらいました。 診療は保険診療です。