• ベストアンサー

★ヤフー知恵袋では・・・

本人への質問に対する回答があれば、表示されますが、OKウェーブでは表示されません・・・ なぜですか?・・・ 不便ですよね?・・・・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  メール配信サービスで設定すれば通知されます http://okwave.jp/mypage/mailmagazine/settings ここで設定 通知メール [パソコン] [ケータイ] 自分の質問に回答が投稿されたときや、自分の回答がベストアンサーに選ばれたときなどに、その都度メールでお知らせします。配信希望をされる項目にチェックを入れてください。 自分の質問に回答が投稿された 自分の回答がベストアンサーに選ばれた 自分以外の回答がベストアンサーに選ばれた 自分の回答に補足が投稿された 自分の回答にお礼が投稿された 自分の気になる質問に回答が投稿された 自分の気になる質問が締め切られた 自分の気になる質問にベストアンサーがついた  

その他の回答 (4)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

回答の一番上に「全ての回答を全文表示」っていうグレーのボタンがあるからそれ押せば回答は表示されますよ。

noname#213101
noname#213101
回答No.4

表示されますよ。 メールも届くし、右上にお知らせが表示されますよ。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

ええ、不便ですね。 仕様ですからしかたありません。

  • aokiii
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.2

>本人への質問に対する回答 の意味がわかりません(補足要求に対する返信としての補足のことでしょうか)。 どこに表示されるのが理想なんでしょうか? 質問ページで「みんなの回答」のすぐ下にある「すべての回答を全文表示」とすれば表示されます。

関連するQ&A

  • Yahoo知恵袋と教えてGOO!どっちが良い?

    OK WAVEで聞いてしまうのもちょっとアレですが・・・ ちょっとした質問をするのにみなさんはどの質問サイトを利用しますか? 私はYahooプレミアムに登録していることもあり、Yahoo知恵袋で聞くことが多いのですが、最近はでたらめな回答をつけられてしまうことがあり、他のサイトのほうが良いのかなと思いました。 回答数、質問数は  Yahoo知恵袋>>>OK WAVE、教えてGOO! 回答の質は     OK WAVE、教えてGOO >>>>>>>>>Yahoo知恵袋 こんな感じでしょうか?

  • Yahoo知恵袋をみたのですが…

    カテゴリー違いかもしれません。たまたまYahoo知恵袋を見たら、質問、回答ともにレベルが低く、書き込みサイトのようになっていると思いました。質問者もいつまでも締め切らず、結局放置になっているようです。回答しただけでポイントと言うのがこの結果だと思うのですが…本気で解決したいなら「OK wave」に質問するべきだと教えてあげたいのですが…

  • yahoo知恵袋との比較

    yahooの知恵袋とOK Wave どちらのほうが無意味な批判や罵倒した回答者が 多いと思いますか?

  • yahoo 知恵袋との併用

    Yahoo!知恵袋からきました。OK wave との併用質問している方は、どれくらいいらっしゃるのでしょうか? 何か、複数ID で気に入らない、回答には食い下がり反論する。自分で自分の質問に回答し、ベストアンサーにする。気に入らない質問には、複数ID を駆使しネガティブ回答を連投する。他人が運営するブログを荒らす。一日中、どこかのサイトで、ぐたぐたやってるようです。こういう人間を公にできないものでしょうか?精神異常者を相手にしてもしようがないのでしょうが。

  • 知恵袋より‥

    なぜ OK Wave は 知恵袋より多くの回答が 集まるのですか? 知恵袋のほうが知名度が 高そうなのに!

  • ヤフー知恵袋と教えて!goo

    だんだん、教えて!goo と言いますか、OK-Wave も、 ヤフー知恵袋のようになってきていませんか?

  • オーケーウェーブでは、ヤフー知恵袋人の質問や回答の

    オーケーウェーブでは、ヤフー知恵袋人の質問や回答の一覧は見ることができないのですか?

  • ヤフオクやヤフー知恵袋はいつぐらいまで続くと思いますか?

    ヤフーオークションやヤフー知恵袋や、これ(ok wave)はどのくらいまで続くと思いますか?

  • OK Waveとヤフー知恵袋の関係

    ネットで検索すると、OK Waveの質問ページがヒットすると同時に、ヤフー知恵袋の質問ページもヒットすることがあります。 二つの文面は全く同じで、明らかに同一の内容です。 OK Waveとヤフー知恵袋の関係ってどういうものなのでしょうか? OK Waveの質問は同時にヤフー知恵袋に掲載されるようになっている、というシステムなのでしょうか?

  • ヤフー知恵袋について

     ヤフー知恵袋で嫌がらせを受けた者です。まだokwabe(オーケーウェブ)さんの方が良心的ですよね?たぶん・・・。知恵袋に質問したら怖い回答が返ってきたので嫌な気持ちになりました。 知恵袋はやめました。 質問してそれに答えなかっただけで・・・。 というか答える必要もないものを無理に回答させようとしたので答えませんでした。  知恵袋嫌いになりました。