• ベストアンサー

iPodの初期化

iPod classic 80GBを使用しています。初期化をしたく「設定」→「Reset setting」を行いました。すべての設定をリセット→「Reset」を選択していますが、データはそのまま残り、初期化されていません。機械の不具合があるのでしょうか?出荷時と同じく、完全に初期化をしたいので、その方法をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/HT201540 http://www.ipodwave.com/ipod/restore.htm に書かれている方法はどうでしょうか?