• 締切済み

@以降のメールアドレスの調べ方(プロバイダから?)

最近引越ししたのですが、その際、PCメールアドレスの住所録の保存を忘れており、とても仲のよかった友人との連絡が取れなくなってしまいました。 @の前の部分は分かるのですが、@以降の部分の記憶が曖昧です。 「@love.(n~~).net」 ↑(n~~)の部分はおそらくnが頭にくるつづりを表してます。おそらく、なのですが・・・。 このアドレスが所属しているプロバイダ、もしくは転送サービスを、どなたかご存知ないでしょうか? もしくは調べる方法はないでしょうか?(普通に検索にかけてもなかなか難しいです・・・) お願いします。

みんなの回答

回答No.1

住所録だけ無くて、受け取ったメールとかはあるんですか?それならばメールのヘッダでも見ればわかりますが。

B_B-depp
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういったヒントとなるものは全て消去してしまった状態なので、かなり困っています・・・。なんとかならないものでしょうか。