• 締切済み

おりものについて

初めまして。 あまりこのようなサイトに慣れていないもので不手際があると思いますがご容赦ください。 自分は22、女です。 恥ずかしい話ですがおりものについて質問させていただきます。 近頃おりものが増え、臭いもきつく、少々かゆみがあります。 寝ている間にかいてしまっているのか腫れ上がり、下着で擦れ、排尿時にもヒリヒリしています。 自分は何度かカンジタになっており、女性器付近には少し気にしすぎているところはあります。 デリケートゾーン用のボディーソープを使い、普段は通気性の良い綿の下着を着用しています。 それとこれは関係のないことかもしれませんが左側の足の付け根付近にしこりのようなものがあります。 ぶつけた記憶はありませんがぶつけたように点々と赤くなっています。 女性器の腫れも左側なので…(気にしすぎですかね…) いろいろなサイトで性病について調べては見たのですがピンとくる病名が見つかりませんでした。 仕事が忙しく、なかなか病院に行けないので皆様の知恵をお借りして今後の予定をたてたく質問させていただきました。 よろしければアドバイスお願いします。

• lu_ru
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

おりものの量が異様に多かったり、カッテージチーズ状だったり、生魚のような悪臭を放ったり、かゆみを伴う場合には、性器の炎症や感染症の可能性もあるため、婦人科で性病の検査などを受けることをお薦めします。 ここで、聞いてても専門の人はいないので、皆さん同じことを言うと思います、なるべく早めに病院にいってください!