• ベストアンサー

ipod touchの最新類似デバイスは?

現在ipod touch4を使っています。 appleはipod の新機種をもう何年も発表しておらず、出ないようなのでそろそろ最新鋭の機器が欲しいです。 同様の機能でお薦め教えてください。 ガラケー使用しているので、iphone等のスマホを持つつもりはありません。 ipad miniは手のひらサイズじゃないですし、使いづらいので、5インチ前後でwifi機能の機器のおすすめお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sturnus
回答No.1

Android搭載のWalkmanがあります。 その他、スマホの機械だけ買って回線を契約しないという手もあります。

rilia17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ウオークマンも知っていてチェックしたことがありますが、見た目、価格があまり魅力的でないので他にないか探していました。また探してみますね。

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.2

どうせならばiphone5sなどを新古品で購入すればいいと思いますが、