• 締切済み

vans パーカー

このまにゃちゃんが 着ているvansのパーカーを さがしてます!!! 通販で買いたいので 分かる方いましたらURLのして欲しいですm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

かわいいですね。 私もVANS好きです。 けどごめんなさい、見つからなかったです。 なので回答になってないのですが。 私もVANSのスリッポンでどうしても欲しい色があってなかなか見つからなかったのですが、 色々なサイトを漁った結果、海外から取り寄せる通販サイトがあって、手に入れることができました。 諦めずがんばってください!