• 締切済み

vans パーカー

このまにゃちゃんが 着ているvansのパーカーを さがしてます!!! 通販で買いたいので 分かる方いましたらURLのして欲しいですm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

かわいいですね。 私もVANS好きです。 けどごめんなさい、見つからなかったです。 なので回答になってないのですが。 私もVANSのスリッポンでどうしても欲しい色があってなかなか見つからなかったのですが、 色々なサイトを漁った結果、海外から取り寄せる通販サイトがあって、手に入れることができました。 諦めずがんばってください!

関連するQ&A

  • VANSのパーカー探してます!

    VANSのパーカー探してます! この画像の宇宙柄パーカーが欲しいのですが見つけられません(:_;) 通販で購入したいです。 どこに売っているか知っている方いましたら教えてください! できた らで構わないのですがURL付けていただけるとありがたいです<(_ _*)>

  • VANSのスニーカー

    こんにちは。VANSのスニーカーを豊富にとりあつかっている、ネット通販可のお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!ちなみにスリッポンが欲しいです。

  • VANSのSHOPを教えてください!!

    VANSのシューズではなくレディースのウェアが欲しいのですが、どこで買う事ができるのかかわかりません↓ ネット通販または、ショップの場所(関東圏)を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 黒のVANSスリッポンに合う服

    黒のVANSスリッポンに合う服 黒スリッポンはどのような服に合わせた方がいいのでしょうか? 少し大きめの無地黒パーカー 白のロゴ入りTシャツ 紺のやや細めジーンズ シャツはベルトに引っ掛けてベルトがパーカーの間から見えるように 少し腰パン気味 これにスリッポンはどうなんでしょうか?

  • VANSのフラッグシップといったら何ですか?

    ニューバランスで言えば1300。 個人的には1700が一番だけど。 そんな感じでVANSのフラッグシップと言えば何でしょう? AUTHENTIC 、ERA、JAZZ、色々ありますが、いまいちVANSに詳しくないため分かりません。 とりあえずVANSは履き心地を求めるスニーカーブランドではないので、モデルのバックグラウンド、つまり生い立ちが重要になってくるのだと思います。 最近VANSに興味を持ち始め、勉強中ですが、皆さんのご意見を聞きたいです。 ちなみに私は今の所ERAが好きです。

  • vans【バンズ】のスニーカー

    今日、VANSというメーカーのスニーカーで素敵だなと思ったので買おうか迷ったのですが、VANSの説明ボードには 「お子様とお揃いで履いてもカワイイ」と書いてありました。 VANSって親子向け(ママ向け)の商品なのでしょうか?

  • きゃりーぱみゅぱみゅの着ていたあのもふもふパーカー

    きゃりーぱみゅぱみゅの着ていたあのもふもふパーカーなのですが、(白×赤の)あれがどうしても欲しいのですが品名やURLしりませんか?教えてくださったら光栄に思います。

  • Vansのスニーカーどこで買えるの!?

    Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

  • 30代でVANSはおかしいですか?

    30代前半の男です。 今度スニーカーを買おうと思っていて色々探してるんですが、たまたま寄った靴屋で見つけた靴が気になってます。 しかしVANSって10年以上前によく履いていたのですが、ここ最近は全く履いてなく「30代でも似合うのか?」と言う疑問が沸いてます。 そこで皆様にご判断頂きたいのですが、リンク先のような靴は30代が履いてもおかしくないですか? 自分のセンスには全く自信がなく、この靴が格好いいかどうかも判断つきません…。 普段はもっぱらカジュアル(ジーンズにパーカーやミリタリーコートみたいな感じ)です。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5166370001023/

  • 東京23区内のVANSの専売店

    Vansが大好きで、新宿の辺に専売店がありますか、Vansのシャツや靴などかっこいいと思いませんか。場所を教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう