• ベストアンサー

スマホSO-02F単語登録

ドコモのスマホのSO-02Fにて単語登録できる機能はありますでしょうか? 例えは[A]と入力すれば[あいうえお]と変換される機能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

お使いの日本語入力ソフトがわかりませんが、設定画面から登録できると思います。 http://octoba.net/archives/20140221-android-feature-user_dictionary.html