• 締切済み

GTA5 RX-8に似てる車

GTA5にマツダRX-8 SE3P typeSに似ている車はありますか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

参考 コルベットベース車が、にてるな、と思いましたが、 質問者さんが、判断してください コケット (Coquette) http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/255.html Grand Theft Auto V(グランドセフトオート5)GTA5攻略wiki モデル車一覧 http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/1197.html